2009年06月28日

いとうかなこさん

Nitro+(CHiRAL)の主題歌なども担当しているいとうかなこさんが、ご結婚されたようです!!
ななな、なんと。まさかの……。凄く意外でした!

4th アルバム、「STAR GATE」もリリースされるようですし、まだまだ活動は続けられると思いますが、ひとまずおめでとうございます!

ちなみに、公式ブログに掲載されていたので、気になる方は行ってみるといいのではないでしょうか。

いやぁ、雨で鬱々としていたところに嬉しいニュースだv

posted by 篠 at 18:00| Comment(53) | TrackBack(0) | TOP> 雑記・BL話諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

Sweet Poolヤバイですね!

Sweet Poolヤバイですね!
ラッキードッグもなんとか入手して、今はそっちをやってるんですが、Sweet Poolに浮気したくなる(もうラッキードッグに浮気してるのか)

仕方がないので、ニコ動などにUPされているED曲などを聴いているのですが(まだ未クリア)、もうヤバイexclamation
Miracles mayなんて、聴いただけで泣けてくる……まだグランドENDなんて先の話なのに……

これはもう、サントラ買うしかないですねひらめき
ドラマCDも欲しいところですが、まずはLamentoのドラマCDを買ってしまう予定です(´・ω・`)

そういえば、Sweet PoolのドラマCD、6月29日に発売されるんでしたね〜。-everblue-でしたっけ?
うわぁ
ワンコインフィギュアも欲しいのにさ、ぼってるよね、Nitro+CHiRALどんっ(衝撃)

それでも買ってしまうであろうファン心理……たらーっ(汗)


 
ラベル:sweet pool
posted by 篠 at 23:09| Comment(8) | TrackBack(1) | TOP> 雑記・BL話諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

小説感想に関して

一般小説の感想サイトを立ち上げたので、もしよろしければご覧下さい^^

Largo*小説感想・レビュー*
三浦しをんさんなど、BL風味な作者さんの作品の感想もこちらで公開しております。

テンプレート・文字サイズ変更

テンプレートを変更しました!
自分的にはなかなか気に入っていまするんるん

SeeSaaブログは共有テンプレートが無い上に、個人サイトで配布されているテンプレートも、SEO対策がどうこうというアフィリエイト向けのものばかりなんですよね……。
ですから、あまり変更の幅がないんですバッド(下向き矢印)

今回変更したテンプレートはなかなか気に入っているので、当分使わせていただくつもりです^^


後、文字サイズの方も変更しました。
今まで12pxだったのですが、少々大きすぎるように感じたので、10pxに。今度はちょっと小さいかな?
自分はこれぐらいのサイズが好きなのですが、見にくいという方いらしたら、ごめんなさいexclamation


それでは、ちょっとしたお知らせでしたひらめき

2009年06月22日

ラッキードッグ 特典ドラマCD入手!

「ラッキードッグ」の特典を2種類入手しました!
ベルナルド×ジャン(アニメイト特典)と、ルキーノ×ジャン(メッセサンオー特典)ですv
肝心の本編の方ですが、友達がオークションで落としたとかで(3000円といってました)、今度貸して貰うことになってます〜。
面白かったら購入したいところです。

個人的にベルナルドが気になるところ……
Nitro+CHiRALのオヤジ臭がしてたまりません!(何
「余裕綽々で、受け(アキラ・コノエ・ジャン)の事を弄ぶんだけど、ちょっと陰があって……」という脳内妄想←
そうだったら嬉しいな〜。
絶対癖がありそうですよね!

ジュリオはネクロフィリアなの?
死体好きの設定を活かしてあるかどうか、結構気になるところです。
響役の声優さんとかで、鬼畜攻めに期待……だけどなんか違うような。

とにかく、楽しみです。


んで、今は「Sweet Pool」をプレイ中。これまた面白い!
「ラッキードッグ」がまわってきたら、「Sweet Pool」を後回しにする予定です(楽しみはとっておきたいので)


posted by 篠 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TOP> 雑記・BL話諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

