2009年06月02日

言ノ葉ノ花とセブンデイズと。

先ほど、「言ノ葉ノ花」と「セブンデイズ Monday→Thursday」のドラマCDを入手しました〜手(チョキ)

えー、「言ノ葉ノ花」は現在読んでいる最中で、思いの外ハマってしまい、ドラマCDを聞きたくなりました・・・・・・!
だって、まさにアサトなんだもん!!←
攻めの長谷部というヤツが、「Lamento」というゲームのアサトというキャラクターに被っていて、アサト至上主義の自分にとってはとても嬉しいんですよねvv
あー
勿論アサトの方が好きですけど。
なかなかじっくり読める作品で、楽しんでいます。

「セブンデイズ」は元々好きな作品なんですよね。誰かに借りて、面白かったので思わず購入してしまった作品。
ちなみに登場人物の「篠」と、自分のハンドルネームが被っているのは偶然・・・・・・んー、無意識に影響受けたのかも(苦笑) 「しの」って響きが好きなので、「篠」にしたのですが、意図したわけではないので!(無意識に影響受けた可能性はありますがw)
ドラマCD入手できてラッキーです☆

どちらもデータのみですが、もし欲しいという方いらっしゃれば、連絡下さいね。
・・・・・・あ、そういうのっていけないのか。
ま、まぁ気にしない・・・・・・
posted by 篠 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TOP> 雑記・BL話諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木原音瀬 「FRAGILE」 感想


【中央書店コミコミスタジオ】

◆内容紹介◆

大河内の人生は、バラバラに壊されてしまった。一人の男の手で―。
才能あふれる部下・青池を嫌い、一方的に蔑ろにしてきた大河内。我慢の限界を迎えた青池は大河内に襲いかかるという事件を起こし、社を去っていく。目障りな存在がいなくなり安堵したのも束の間、ある夜、その青池が大河内の自宅で待ち構えていた…!
大反響の雑誌掲載作に大量書き下ろしを収録。二人が踏み込んだ愛憎の迷路のたどり着く先は―。

read more...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

