2009年06月24日

テンプレート・文字サイズ変更

テンプレートを変更しました!
自分的にはなかなか気に入っていまするんるん

SeeSaaブログは共有テンプレートが無い上に、個人サイトで配布されているテンプレートも、SEO対策がどうこうというアフィリエイト向けのものばかりなんですよね……。
ですから、あまり変更の幅がないんですバッド(下向き矢印)

今回変更したテンプレートはなかなか気に入っているので、当分使わせていただくつもりです^^


後、文字サイズの方も変更しました。
今まで12pxだったのですが、少々大きすぎるように感じたので、10pxに。今度はちょっと小さいかな?
自分はこれぐらいのサイズが好きなのですが、見にくいという方いらしたら、ごめんなさいexclamation


それでは、ちょっとしたお知らせでしたひらめき

この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 19:22
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122152698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。