2009年06月24日

小説感想に関して

一般小説の感想サイトを立ち上げたので、もしよろしければご覧下さい^^

Largo*小説感想・レビュー*
三浦しをんさんなど、BL風味な作者さんの作品の感想もこちらで公開しております。

テンプレート・文字サイズ変更

テンプレートを変更しました!
自分的にはなかなか気に入っていまするんるん

SeeSaaブログは共有テンプレートが無い上に、個人サイトで配布されているテンプレートも、SEO対策がどうこうというアフィリエイト向けのものばかりなんですよね……。
ですから、あまり変更の幅がないんですバッド(下向き矢印)

今回変更したテンプレートはなかなか気に入っているので、当分使わせていただくつもりです^^


後、文字サイズの方も変更しました。
今まで12pxだったのですが、少々大きすぎるように感じたので、10pxに。今度はちょっと小さいかな?
自分はこれぐらいのサイズが好きなのですが、見にくいという方いらしたら、ごめんなさいexclamation


それでは、ちょっとしたお知らせでしたひらめき

2009年06月07日

テンプレートを変更しました

テンプレートを変更しました!
今まで使っていたテンプレート、メリハリがなくてちょっと見にくいかなって感じだったので、配布されている物を使用しました〜。

2カラムだからあまり縦長になっても・・・・・・と思い、最新記事など、一部のプラグインを外しました。

SeeSaaも、もう少しいいテンプレートがあればいいのに!
JUGEMとかFC2に大きく劣ってるんだよな、その辺。

2009年06月04日

BLCD情報に関して

BLCD収集にハマってしまったので、一応感想サイトを立ち上げました。
JUGEMさんの方を利用しています。

Largo*BLCD感想・レビュー*(別館)

BLCDはなかなか聞く時間がとれず、更新も不定期となると思いますが、気が向いたときに立ち寄っていただけると幸いです。

ちなみに、BLCDのデータ交換も随時募集していますので、もしよろしければどうぞ!

日記的なことは、内容にあわせて、ここか別館かで更新する予定ではいます。
紛らわしくてごめんなさい(´・ω・`)

2009年05月15日

当サイトについて

当サイトでは、BL小説の感想・レビューを掲載しています。
ネタバレなども平気でありますので、ご注意下さい・・・・・・!

http://largo0328.blog47.fc2.com/
こちらのサイトが本館なのですが、Amazonのシステム変更などに伴い、今後何らかの問題が発生すると面倒なので(リンク張り替えなど)、SeeSaaの方でも作成しました。

何かご連絡等ありましたら、コメントにてどうぞ。
コメント・トラックバック・リンク等フリーです。お気軽に♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

