2009年05月22日

月村奎 「エッグスタンド」 感想



◆内容紹介◆

他人に干渉するのも他人から干渉されるのも苦手な歯科医の宏一は、マンションの隣の部屋に一人で住むお気楽高校生の透に、最近何やかやと振り回されている。しかし、能天気に見える透の悩みに触れ、世話を焼いたりしているうちに、宏一は心の奥底に沈めていたある記憶を揺り動かされ…。
不可思議な感情の芽生えを描く表題作を含む三篇に、書き下ろし「チョコレート日和」を加えた月村奎の人気作、待望の文庫化。

read more...

2009年05月21日

火崎勇 「どこまでも続く夜に・・・」 感想



◆内容紹介◆

いつか、迎えに来てくれる日まで……。
葉山京夜は毎日一人。誰もいない家、なじめない友達。抱きしめてくれたのは、黒い髪に黒い服のふしぎな魔物『カラス』だった。いつしか大人になった京夜のもとにある男が…。“妖風”ボーイズラブファンタジー!

read more...

2009年05月20日

砂原糖子 「虹色スコール」 感想


【中央書店コミコミスタジオ】

◆内容紹介◆

高校までべったりだった友人の池上と、大学に入ってから距離を置くようになっていた律也。池上の何でも分かったような顔が気に入らない、全てにおいて律也より勝っているのも、律也の好きな千鈴が池上に思いを寄せていることも―。
律也の態度に気づいていながら、そばを離れない池上。そんな池上の心の内を考えようともしない律也。二人のベクトルがまた交わる日は来るの…?
不器用同士の等身大の恋愛模様。

read more...

2009年05月18日

朝丘戻。 「春恋。」 感想



◆内容紹介◆

アキは俺の家庭教師。口が悪くて態度もデカイ。時々、俺を抱く。「男なんて嫌なんだよ」とか言いながら、馬鹿にした抱き方で。でも俺は本気でアキのこと、好きで。振り向いてほしくて、触れてほしくて。募る想いで胸は苦しくて。
ハッピーエンドのありえない恋ならせめて「受験が終わるまで俺のそばにいてください…」。
BL期待の新旗手が透明な言葉で紡ぐ、切なさ&愛しさ100%の恋物語。

read more...

2009年05月17日

朝丘戻。 「ドラマ」 感想



◆内容紹介◆

モデルの拓人にTVドラマの出演依頼が来た。その内容が同性愛ものと知って激しく抵抗をする拓人。しかしそのドラマに憧れの俳優恵裕次が出演し、そして彼の恋人役に拓人を指命してきたのは、ほかでもない恵だったと聞いて、拓人の心は揺れる。悩んだ末、拓人は恵に直談判をしに行くが…。
架空の恋を演じるはずだった二人の気持ちはいつしか一線を越えて。眩しいくらいまっすぐな恋物語。

read more...

2009年05月16日

朝丘戻。 「わすれな人。」 感想



◆内容紹介◆

笹森葉月は時々現実が辛い。兄の皐月が「兄」じゃなくて、ただの「笹森皐月」ならいいのに。そしたら「好きだ」と言えるのに。
夢を叶えて現実に生きる兄と、夢がうつろな夢のまま、兄に恋する弟。
報われるはずのない禁断の恋が、成就するかに見えたその直前、事件は起こって。すっぽりと抜け落ちた記憶の闇の底で、葉月が見つけたものは…。
一度まっしろになった心に咲く、愛のお話。

read more...

2009年05月15日

当サイトについて

当サイトでは、BL小説の感想・レビューを掲載しています。
ネタバレなども平気でありますので、ご注意下さい・・・・・・!

http://largo0328.blog47.fc2.com/
こちらのサイトが本館なのですが、Amazonのシステム変更などに伴い、今後何らかの問題が発生すると面倒なので(リンク張り替えなど)、SeeSaaの方でも作成しました。

何かご連絡等ありましたら、コメントにてどうぞ。
コメント・トラックバック・リンク等フリーです。お気軽に♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。